指圧院ふうみ

fumishiatu.exblog.jp

湘南・茅ヶ崎にある女性のための指圧院です。指圧とマッサージで身体のバランスを整えます

こんなにかわいい子が。。

友達がななちゃんという子を新しく飼い始めたので、会いたい目的もありひさしぶりの散歩を誘った。

その子は河口湖ちかくの山に数匹といっしょに捨てられていたそうで、捨て犬たちを個人で保護している方のところに引き取られていたところに友達が遊びに行ったときに、冬の間だけ預かろうか?という話になりそのままここ湘南へ連れて来たとのこと。

e0214548_2302937.jpg


捨てられていたその山は熊がでるらしい。。信じられん。。

でもこの表情みると、ほんとよかったね!とほっこりするよ。
でも預かるっていうかもう返したくないよねぇこんなにかわいいんじゃ。
[PR]
by fuumi-shiatu | 2010-11-16 23:03 | いぬのこと