人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しのコーヒー

昨日omote coffeeにて開催中の密田恵さんのイラスト展に行ってきました。森をテーマにしており動物もいっしょに描かれています。
動物好きの私にはとても惹かれるイラストばかりです。
癒しのコーヒー_e0214548_22283611.jpg

なにか幻想的で子供のときの妄想がよみがえるようなそんなイラストでした。
はがきを買ったら袋に入れてくれたのですが、袋もかわいい! 
癒しのコーヒー_e0214548_2293323.jpg

密田さんが彫った消しゴムはんこによるものだそうで、白川さんという消しハン作家さんのワークショップで作ったそうです。なにをやってもじょうずにできるんですね、うらやましい。。

そしてこの展示会のイメージに合わせて店主が作ったおいしいはちみつムースタルトとコーヒーをいただきました。コーヒーがまた絶品!
ここのコーヒーショップにくるととても明るい気持ちになれるんです。

私もそんな指圧院を目指します。
by fuumi-shiatu | 2010-11-28 22:50 | お気に入りのもの