台風の接近

気圧の変化の影響なのかよくわかりませんが、老犬のはなのめまいがここ2〜3日ひどい。。
吐き気もあってほとんど食べられない状態。前にも一度あったけど3日で治ったので、今回も
はやく良くなるといいのだが。。。

これはヒトも一緒かもしれない。このところの気圧のせいで調子を悪くしている方多いと思います。
疲れがたまっている場合はなおさらです。
暑いですけどお風呂にゆっくり浸かって、気になるところを軽くストレッチして早寝しましょう!
[PR]
by fuumi-shiatu | 2011-09-02 22:55 | いぬのこと

湘南・茅ヶ崎にある女性のための指圧院です。指圧とマッサージで身体のバランスを整えます


by fuumi-shiatu
プロフィールを見る
画像一覧