指圧院ふうみ

fumishiatu.exblog.jp

湘南・茅ヶ崎にある女性のための指圧院です。指圧とマッサージで身体のバランスを整えます

東京駅

東京駅がきれいになったのにまだ見ていなかったので、用事のついでに丸の内の通りから歩いていきましたが、やはり東京のビルは高い!そしてきれい!古い建物も混在していておしゃれなカフェも増え、外席でみなさんくつろいでおられました。
e0214548_2049656.jpg

ちょっとヨーロッパの通りかしらと思える一角もあり。。

そして東京駅。
e0214548_2104547.jpg


やっぱり夜、ライトアップされてから見に来たほうがいいみたいです。
[PR]
by fuumi-shiatu | 2013-03-28 21:02 | お気に入りのもの

湘南・茅ヶ崎にある女性のための指圧院です。指圧とマッサージで身体のバランスを整えます


by fuumi-shiatu