5月のお知らせ

だんだんと暖かくなってきましたね♫
連休はいかがお過ごしでしょうか?
4月は気温の差が激しく、気圧の影響で、体調を崩す方が多く見られました。

私は足がだる〜くなりました。
リンパの流れが悪いのでしょうね。
ロングブレスをやって、腹圧をよく動かしたら、足が軽くなりました。
お腹にも、リンパ液を集める袋があります。そこが硬いと流れが悪くなるんですね。
自分の身体で体験しました。
お腹を温めたり、深呼吸したりして、柔らかくしておくといいですね。




[PR]
by fuumi-shiatu | 2016-05-03 19:16 | お知らせ


湘南・茅ヶ崎にある女性のための指圧院です。指圧とマッサージで身体のバランスを整えます


by fuumi-shiatu

プロフィールを見る
画像一覧

指圧院ふうみ

指圧で身体の疲れをとって血流をよくすると、代謝もあがってお肌の調子もよくなります!

カテゴリ

当院のコンセプト
メニューと営業日
お知らせ
からだのこと
お気に入りのもの
いぬのこと
お勉強

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新の記事

ホームページができました!
at 2017-04-22 14:05
16歳
at 2017-04-13 22:16
3月イベントのお知らせ
at 2017-03-09 15:39
2月の予定
at 2017-02-08 13:05
1月の予定
at 2017-01-10 21:11

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
介護

画像一覧