カテゴリ:お知らせ( 71 )

12月のお知らせ

一年早いですね〜
もう12月間近。。歳をどんどん取ります。
こればかりは考えても仕方ありません。

さて、お知らせです。
12月のcomfort @ rilax の参加はお休みですが、12/11(日)に鈴野麻衣さん講師による水彩画教室が開催されます。

13:00〜15:00 費用は1500円
予約受付中です。

楽しかったので、定期的になりました!
偶数月第二日曜日に開催します。

ぜひご参加くださいね!

e0214548_21593515.jpg

[PR]
by fuumi-shiatu | 2016-11-17 21:51 | お知らせ

11月のお知らせ

11月もComfort & Rilax @おもて珈琲 癒しカフェ開催です。

11月15日(火)14:00~17:00

ふうみコーナーでは
  みつろうのヘアワックスワークショップ 1000円
  15分マッサージ (肩、腕、頭等) 1000円
を行います。

ノアのタロット占い 15分 1000円
ボタニークのアロマグッズやハーブティの販売

カフェではボタニークのハーブティやお楽しみのおやつがあります。


そして12月から偶数月の第2日曜に鈴野麻衣さんの水彩画教室を開催いたします!
13:00~15:00 きれいな発色の画材で描くと気持ちが揚りますよ。


           
[PR]
by fuumi-shiatu | 2016-10-30 14:13 | お知らせ

9月 10月のお知らせ

だいぶ涼しくなってきましたが、まだまだ日中は日差しが強い。。

夏の疲れもでてくる今日この頃。

今月もcomfort & rilax @おもて珈琲 開催します。

いつものメニューですが、ちょっと疲れを取りたいなと思ったら、ぜひお立ち寄りください!

椅子に座って肩 腕 手をマッサージ
15分 1000円
もちろん肩だけ、腕だけもオーケー
肘から手はクリームを使ってほぐします。

手作りヘアワックスワークショップ
15分ほどで1000円
蜜ろうとホホバオイルを温めて湯せんで溶かし、髪に効能のある精油を落とします。
使いごこち抜群ですよ!

ノアのタロット占いと、ボタニークの販売もあります。
おもて珈琲では、特別メニューのハーブティーを出します。デトックスや美肌効果があります。


それから
10月17日 月曜に、鈴野麻衣さんの水彩画ワークショップを開催いたします。
「透明絵の具で、絵を描いてみませんか?」

13:00〜15:00 1000円
場所 指圧院ふうみ
予約制
れんらく 090-4426-2896

可愛いイラストの作家さんに直接ご指導いただきます!

私も描いてみましたが楽しいですよ〜

e0214548_15470153.jpeg
左の林檎は見本で描いてくれたもの。こうすると立体的になるよと。

参加ご希望のかたはふうみまでご連絡ください。


[PR]
by fuumi-shiatu | 2016-09-11 15:28 | お知らせ

8月のお知らせ

本格的に暑くなってきましたね。
ついつい冷たいものを摂りすぎてしまう今日この頃。。
夏のアイスクリームは美味しいですから。
一応、日が高い時間に食べるようにはしています。


今月はおもて珈琲でのcomfort & rilaxはお休みですが、出張マッサージは下記の日程で行います。

4日(木) 13日(土) 18日(木) 14:00〜

ふうみの営業は通常通り、火、木、土、日

勉強会で臨時休業となる日がありますので、ご了承ください。

また、夏休みスペシャルとして、
リンパの流れを中心にマッサージ するコースはいかがでしょうか?
たくさんとった水分がうまく戻らず、ムクミとなるこの季節。
ぜひお試しください!

45分コース 4500円
足浴、腹部の温熱、お顔と頭を含むリンパマッサージです。

筋肉をほぐすマッサージより、優しいタッチで行いますので、物足りないかもしれません。
リンパ液は、鼠径部など関節近くにあるリンパ節に戻すように施術しますので、服をきたまま行います。
また腕や足はクリームを使いますので、ゆったりした服をご用意ください。




[PR]
by fuumi-shiatu | 2016-08-06 22:39 | お知らせ

7月のcomfort & rilax

あっという間に夏が来ましたね!

暑さにまけない身体作りをしませんか?

7/19(火) おもて珈琲にて、開催いたします。

ふうみはお手軽マッサージ 7分500円
ヘアワックス作り 鈴野麻衣さんのラベル付き1000円

ノアのタロット占い 15分 1000円

おもて珈琲では、スペシャルブレンドのハーブティー

デトックスなとなど身体のなかからリセットしましょう。

そして、13:00〜 チェアヨガも開催!
身体がほんとにスッキリします!


ぜひお立ち寄りください〜
e0214548_13023137.jpeg


[PR]
by fuumi-shiatu | 2016-07-05 13:05 | お知らせ

今月のcomfort & rilax

6/21第3火曜日は、ふうみのマッサージでお待ちしています。
ノアのタロットは残念ながらお休みです。

ヘアワックスのワークショップももちろんできます。
浜竹てとてで、好評いただいた鈴野麻衣さんイラストのラベル缶も引き続きお選びいただけます。
ラベル缶の場合は1000円
なしの缶の場合は500円
e0214548_19440059.jpeg

マッサージは、座って手が届くところなら、どこでもほぐしますよ。^_^
7分ほどで、500円

おもて珈琲では、ハーブティーもご用意してお待ちしています。
e0214548_16514985.jpeg


[PR]
by fuumi-shiatu | 2016-06-14 16:41 | お知らせ

6月のお知らせ 〜はまたけてとて〜

e0214548_19440059.jpeg
今年もはまたけてとてに参加いたします!

ふうみでは毎年恒例クイックマッサージに加え、ヘアワックス作りのワークショップもあります。
みつろうと精油で作るヘアワックスは使い心地がとても気持ちよく、洗うときも安心です。
ヘアワックスを固めている間にマッサージという組み合わせがお勧めです!
今回特別に鈴野麻衣さんにワックス缶のラベルを作っていただきました。
可愛いですよ!


私の好きな作家さんのお一人、イラストレーター鈴野麻衣さんの水彩画ワークショップ
可愛いお花や鳥などの絵に好きな色で仕上げましょう。水彩画は小学生から触ってない方
多いのでは?

ハンドケアプランナー mano a mano では、パラフィンパックとハンドケアで、頑張ってる
手をきれいにすると気持ちも上がります。色も白くなり、しっとりすべすべです。


スケジュール  (いずれも予約不要です)
 
6/4(土) 10:00〜12:00 鈴野麻衣 水彩画ワークショップ  1000円
      13:00〜17:00 ふうみ クイックマッサージ 15分 1000円
                  ヘアワックス作り 10〜15分1000円
    
 
6/5(日) 鈴野麻衣 水彩画ワークショップ  1000円
      13:00〜17:00 ふうみ クイックマッサージ 15分 1000円
                  ヘアワックス作り 10〜15分1000円
               
6/6(月)  鈴野麻衣 水彩画ワークショップ  1000円
      mano a mano ハンドケア 1000円

6/7(火)  鈴野麻衣 水彩画ワークショップ  1000円
      13:00〜17:00 ふうみ クイックマッサージ 15分 1000円
                  ヘアワックス作り 10〜15分1000円
              

[PR]
by fuumi-shiatu | 2016-05-26 10:01 | お知らせ

5月のお知らせ

だんだんと暖かくなってきましたね♫
連休はいかがお過ごしでしょうか?
4月は気温の差が激しく、気圧の影響で、体調を崩す方が多く見られました。

私は足がだる〜くなりました。
リンパの流れが悪いのでしょうね。
ロングブレスをやって、腹圧をよく動かしたら、足が軽くなりました。
お腹にも、リンパ液を集める袋があります。そこが硬いと流れが悪くなるんですね。
自分の身体で体験しました。
お腹を温めたり、深呼吸したりして、柔らかくしておくといいですね。




[PR]
by fuumi-shiatu | 2016-05-03 19:16 | お知らせ

4月のComfort & Relax

今月も第3火曜日に、おもて珈琲にて開催いたします。
14:00〜18:00

癒しと寛ぎの月イチサロンカフェ
今月19日は

☆ ふうみのクイックマッサージ 500円
肩や腕、手指などお疲れの部分を10分

ヘアワックス作りワークショップ 500円
蜜蝋と精油で、さっぱりした使い心地です。
リピーターの方が多くお勧めです。
湯煎で溶かしますので、固まる間マッサージという組み合わせもokです。


e0214548_17042646.jpeg
e0214548_17043925.jpeg

☆おもて珈琲  
いつもと違うメニューのハーブティーや
スイーツをご用意

☆ ハンドケアサロン mano a mano
パラフィンパック & ネイルケア 各500円



☆ Botanique ボタニーク
エッセンシャルオイルやハーブティー販売

また、近くのさくら食堂では、着物フリマを開催いたします。
着物フリマでお買い上げの方
おもて珈琲にて、お茶菓子と交換できるチケットを進呈いたします。
フリマでのお疲れをお茶とハーブティーとマッサージで、癒やしてはいかがでしょうか^_^

e0214548_16260768.jpeg



[PR]
by fuumi-shiatu | 2016-04-09 15:33 | お知らせ

今月も第3火曜日行います

癒しと寛ぎをコンセプトに月一カフェ
comfort & rilax

2/16(火曜) 14:00〜18:00
おもて珈琲にて

ヘアワックスのワークショップとマッサージ
自然な香りで、好評いただいています。
ぜひお越しください!

ノアのタロット占いも当たると評判です。
おもて珈琲では、季節のハーブティーで、身体を中から美しく。

手編みウールソックスも販売します。
e0214548_15404235.jpeg
e0214548_15410195.jpeg

[PR]
by fuumi-shiatu | 2016-02-06 15:04 | お知らせ

湘南・茅ヶ崎にある女性のための指圧院です。指圧とマッサージで身体のバランスを整えます


by fuumi-shiatu
プロフィールを見る
画像一覧