カテゴリ:お知らせ( 70 )

ホームペ―ジ

当院のホームページが出来上がりました。

ブログが先で、しかもちらしに間に合わず。。。順番が逆(汗)

指圧院 ふうみ  よろしくお願いします。
[PR]
by fuumi-shiatu | 2011-09-20 16:08 | お知らせ

ちらし

新しいちらしが出来上がりました。
e0214548_21425116.jpg

イヌイットファニチュアのまみさんにデザインしていただきました。
自分の好きなイメージを話しただけでこんな可愛いロゴまで作っていただいて感激です!
あいかわらず写真がうまくとれてないですね。
[PR]
by fuumi-shiatu | 2011-09-19 21:50 | お知らせ

気長に義援金

先日家で使っていなかったキーボード、ぬいぐるみを被災地の保育所に譲りました。 

すべて流されてしまったのでとても喜んでくれています。

猫の手さんボランティアで忙しい仕事の合間をぬって被災地へ随時必要な物を送ったり運んだり。。

頭が下がります。募金がなんとなく尻すぼみのような感じになってる気がしますが、継続していかなければいけないなと思います。
[PR]
by fuumi-shiatu | 2011-05-27 22:25 | お知らせ

元気を届けるために

被災地の方々を応援するためにも、こちら側から元気になるために私にできることは働く女性の疲れを取るです。しばらくの間、指圧60分 10%OFFにいたします。
疲れは万病の元です。指圧やマッサージは贅沢ではなく病気予防としてうけていただきたいもののひとつです。
[PR]
by fuumi-shiatu | 2011-04-16 15:01 | お知らせ

手しごと展

昨日まで参加させていただいた手しごと展では指圧をたくさんの方に受けていただく事ができ、また色々な方とお話する機会ももててとてもよい経験をさせていただきました。
みなさんお疲れですね。この心地よい空間でのんびりしてまた仕事場に向かっていただければと思います。
最後の時間はじぶこんさんのライブを聞きながら受けてくださった方が「ぜいたくだわ〜」と言っておられました(笑)
e0214548_21111722.jpg
[PR]
by fuumi-shiatu | 2011-04-11 21:11 | お知らせ

手しごと展

4月2日〜10日 茅ヶ崎矢畑RIVENDELにて開催される「農園を彩る、手しごと展」にてワンコイン指圧(10分500円)をさせていただきます。

この展示会にはさまざまなすてきな作家さんが出店されており個人的にも楽しみです。

ぜひお越し下さい!
[PR]
by fuumi-shiatu | 2011-03-28 21:23 | お知らせ

勉強会

今月は16日が勉強会のためお休みいたします。

それ以外は通常通り、火曜 木曜 土曜午後 日曜祝日に営業しております。

[PR]
by fuumi-shiatu | 2011-01-10 12:47 | お知らせ

年末のお休み

12月30日〜1月3日までお休みいたします。
[PR]
by fuumi-shiatu | 2010-12-14 22:11 | お知らせ

器展


宮崎陶房にて11/25(木)〜30日(火)に展覧会を開きます。
興味のある方お気軽にいらしてください。
味のある作品がならんでおりますよ〜!
e0214548_14332518.jpg

[PR]
by fuumi-shiatu | 2010-11-23 14:25 | お知らせ

勉強会

10月24日(日)は勉強会のため、休業させていただきます。

つらいところを楽にするには。。常に勉強していきたいと思っています!

いずれはバレエを習っている方々を診て行きたいとも思っております。
[PR]
by fuumi-shiatu | 2010-10-23 22:46 | お知らせ

湘南・茅ヶ崎にある女性のための指圧院です。指圧とマッサージで身体のバランスを整えます


by fuumi-shiatu
プロフィールを見る
画像一覧