<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やっぱりファンです

訪問マッサージに伺っている、ある患者さんはいつもラジオを聞いています。いつも同じ放送にチューニングしてあり、訪問時間に放送されるコーナーが楽しみになっていたりします。(ほんとは患者さんと会話しないといけませんが。。。)そしていつもの時間、マッサージしていると「今週のゲストは
原田信二さん」というではありませんか! きゃ〜♡
大好きなアーティストのおひとり。コンサート行ったりアルバム買ったりはこのところしていませんが、昔はよく行きました。このようなインタビューの番組にでるのは珍しいと思いながら、デヴュー当時の逸話に聴き入ってしまいました。音楽の路線が変わっていなくて今も素敵です。今月発売の新しいアルバムはフルオーケストラでティーンズブルースなどが入ってるらしいです。
絶対買いま〜す!
[PR]
by fuumi-shiatu | 2011-09-22 20:51 | お気に入りのもの

ホームペ―ジ

当院のホームページが出来上がりました。

ブログが先で、しかもちらしに間に合わず。。。順番が逆(汗)

指圧院 ふうみ  よろしくお願いします。
[PR]
by fuumi-shiatu | 2011-09-20 16:08 | お知らせ

ちらし

新しいちらしが出来上がりました。
e0214548_21425116.jpg

イヌイットファニチュアのまみさんにデザインしていただきました。
自分の好きなイメージを話しただけでこんな可愛いロゴまで作っていただいて感激です!
あいかわらず写真がうまくとれてないですね。
[PR]
by fuumi-shiatu | 2011-09-19 21:50 | お知らせ

リアルだ

ラマコーヒーにて、大好きなまめさんの作品展が始まりました。

凄くリアル
e0214548_20582462.jpg


ピンぼけでうまく撮れていないですが。。。かっ可愛い!!
e0214548_20584033.jpg


そして超リアルなのがこれ
e0214548_2059410.jpg

だだれ? だれがモデル? 思い出せそうで思い出せない感じ?

残念なのは「落語家」というタイトルの絵はがき(フェルト作品の)が売り切れだった。
これもまたリアルでモデルは歌丸さん。 会期中に入れてくれるとの事でまた見にいきま〜す。
[PR]
by fuumi-shiatu | 2011-09-11 21:13 | お気に入りのもの

スイマセン、また忘れました

おもて珈琲にてヨーグルトムースを注文。アンズジャムが乗っていてこれがまたおいしい! 写真撮るのを忘れました。
そしてこの日はプロデビュー真近のとあるお方がタロット占いをしてくれました。
カードに描かれている絵を見ているだけで楽しい。 私自身占いはすぐ忘れてしまうんですが、
私自身のこの仕事はとても向いてるとのこと。 よかった〜がんばります!

そしてこのタロット占い定期的に開催される予定だそうで興味のある方はおいしい珈琲を飲みながら
いかがでしょうか。
[PR]
by fuumi-shiatu | 2011-09-04 22:19 | お気に入りのもの

台風の接近

気圧の変化の影響なのかよくわかりませんが、老犬のはなのめまいがここ2〜3日ひどい。。
吐き気もあってほとんど食べられない状態。前にも一度あったけど3日で治ったので、今回も
はやく良くなるといいのだが。。。

これはヒトも一緒かもしれない。このところの気圧のせいで調子を悪くしている方多いと思います。
疲れがたまっている場合はなおさらです。
暑いですけどお風呂にゆっくり浸かって、気になるところを軽くストレッチして早寝しましょう!
[PR]
by fuumi-shiatu | 2011-09-02 22:55 | いぬのこと


湘南・茅ヶ崎にある女性のための指圧院です。指圧とマッサージで身体のバランスを整えます


by fuumi-shiatu

プロフィールを見る
画像一覧

指圧院ふうみ

指圧で身体の疲れをとって血流をよくすると、代謝もあがってお肌の調子もよくなります!

カテゴリ

当院のコンセプト
メニューと営業日
お知らせ
からだのこと
お気に入りのもの
いぬのこと
お勉強

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新の記事

ホームページができました!
at 2017-04-22 14:05
16歳
at 2017-04-13 22:16
3月イベントのお知らせ
at 2017-03-09 15:39
2月の予定
at 2017-02-08 13:05
1月の予定
at 2017-01-10 21:11

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
介護

画像一覧