<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

宇宙人ポール

今月東京で上映されている宇宙人ポール
期日までに行けるかぎりぎりのスケジュールでしたが、ふとDVDって手があることに気づき調べてみると交通費+鑑賞代より買った方が安いと判明。即注文しました。 喜んだのもつかのま配達されるのは7月! まだまだお預けです。。。
[PR]
by fuumi-shiatu | 2012-04-23 21:44 | 未分類

浜竹通りの展示会

e0214548_2183524.jpg


今日からおとなりのCANVAS&CLOTHさんの展示会が始まりました。
あいにくの天気にもかかわらずなにやら楽しそうな声がおとなりから聞こえてきました。
私も明日あたりおじゃましま〜す。
[PR]
by fuumi-shiatu | 2012-04-14 21:13 | 未分類

満開

桜もやっと咲いたと思ったらもう雨で散り始めました。
うちの庭の花達も満開です。
e0214548_21103480.jpg

なんという名前のお花(木)なのかよくわからないのですが、毎年可愛い花が咲きます。
e0214548_21104693.jpg

種を撒いたわけでもないのに、いつのまにかこんな花のたくさん咲いています。
自然の強さを感じます。
[PR]
by fuumi-shiatu | 2012-04-12 21:12 | お気に入りのもの

春色

休憩時間にふらっと立ち寄ったシャビーブルーさんにかわいい手ぬぐいを発見。
e0214548_2225472.jpg

使うのはもったいないので、テーブルクロスがわりに使用。光の加減がうまくないのでくすんでみえるけどもっときれいなグリーンです。 
[PR]
by fuumi-shiatu | 2012-04-05 22:29 | 未分類

なかなか桜が咲きませんねぇ

まだまだ朝晩寒いですね。 そんななか、うちの建物の正面のおもて珈琲さんの定休日が火曜日になり、日曜は営業することになりうれしいかぎりです。うちも日曜やってますので、お仲間が増えた感じで。 夕方おじゃましたらこんな可愛い椿が飾ってありました。
e0214548_18352160.jpg

春らしい素敵な色ですねぇ。
[PR]
by fuumi-shiatu | 2012-04-02 18:41 | お気に入りのもの

戦火の馬

泣きました。 とてもいい映画でした(個人的意見) 動物好きの私にはたまらない映画です。
ひさしぶりに海外の広大な景色も堪能。そして大量殺戮(戦争)は絶対だめという強い思いも伝わりました。

次は「宇宙人ポール」を観る予定。こっちには来なかったのが残念。やってるとこに追っかけて行きます。(そうまでして観たい。。)
 
[PR]
by fuumi-shiatu | 2012-04-01 15:10 | お気に入りのもの


湘南・茅ヶ崎にある女性のための指圧院です。指圧とマッサージで身体のバランスを整えます


by fuumi-shiatu

プロフィールを見る
画像一覧

指圧院ふうみ

指圧で身体の疲れをとって血流をよくすると、代謝もあがってお肌の調子もよくなります!

カテゴリ

当院のコンセプト
メニューと営業日
お知らせ
からだのこと
お気に入りのもの
いぬのこと
お勉強

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新の記事

浜竹てとて 2017
at 2017-05-21 18:10
ホームページができました!
at 2017-04-22 14:05
16歳
at 2017-04-13 22:16
3月イベントのお知らせ
at 2017-03-09 15:39
2月の予定
at 2017-02-08 13:05

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
介護

画像一覧