<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

東京駅

東京駅がきれいになったのにまだ見ていなかったので、用事のついでに丸の内の通りから歩いていきましたが、やはり東京のビルは高い!そしてきれい!古い建物も混在していておしゃれなカフェも増え、外席でみなさんくつろいでおられました。
e0214548_2049656.jpg

ちょっとヨーロッパの通りかしらと思える一角もあり。。

そして東京駅。
e0214548_2104547.jpg


やっぱり夜、ライトアップされてから見に来たほうがいいみたいです。
[PR]
by fuumi-shiatu | 2013-03-28 21:02 | お気に入りのもの

春なので

寒いのが苦手だった息子。暖かくなって散歩の時間が長くなったのはいいのですが、とにかく匂いばっかりかいでいるのでマダニも怖い。それとこの時期、風で松ヤニが落ちてくるのか足がベトベトすることもある。先日はいつ付いたんだか頭がベトベト。。。松ヤニは拭いて取る事が難しいのでカット。
e0214548_1227479.jpg

わかりずらいですが、頭がいびつになってます。
[PR]
by fuumi-shiatu | 2013-03-20 12:30 | いぬのこと

難しいです

トルコ桔梗がとても好きですが、お花の生け方って難しいです。
e0214548_21221017.jpg


お花屋さんでめずらしい青い花を見つけていっしょに生けましたが、どちらも引き立つ様にならないんですよね。。 他のお宅ではさりげなく飾ってあってもバランスも色合いもじょうずに生けてあるのに。
[PR]
by fuumi-shiatu | 2013-03-14 21:26 | お気に入りのもの

エクササイズマシン

草笛光子さんがすいすいと運動しているこのマシン
e0214548_11122040.jpg


健康グッズオタクではないけどこれはいい!と購入しました。 でもこの持ち手の部分の高さといい長さといい、服をかけるのにちょうどいいのです。。。

一日数分、これに乗るだけです。これからはちゃんと毎日やろうと思います。
[PR]
by fuumi-shiatu | 2013-03-07 11:18 | からだのこと

湘南・茅ヶ崎にある女性のための指圧院です。指圧とマッサージで身体のバランスを整えます


by fuumi-shiatu
プロフィールを見る
画像一覧