<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

立てば芍薬

e0214548_20564943.jpg


生けてから日が経ってしまったけど、華やかに咲いている芍薬。
大谷芍薬園からわいわい市場に出店したものを購入しました。今の時期は「大谷芍薬園」で通販やってます。母の日や贈り物に最適! 勝手に宣伝しちゃいますが、ほんとに綺麗ですよ。
[PR]
by fuumi-shiatu | 2013-04-26 21:03 | お気に入りのもの

パーソナルカラー診断

色が心身に影響すると考えていたところ出会ったカラーアドバイザーの池田睦子さん。

ふうみで出張カウンセリングをして頂けることになりました。

お洋服の色やポイントメイクの色選びでいつも悩んでしまう貴方!
ぜひご参加ください!



         美しい大人へと貴方を導く
       進化した8分類法パーソナルカラー診断

あなたのお肌が輝く色は、イエローベース/ブルーベースどちらかなのか分類。
更に、4タイプのトーンに分け、どのタイプが貴方のお肌を活き活きと見せるか診断致します


日時 : 4月 14日(日) / 20日(土) 
10:30〜12:00
プライベートカウンセリング 10,000円 (14日分は受付終了)

13:00〜14:30
グループカウンセリング(2人以上3名) おひとりにつき5000円


◦パーソナルアドバイザー 池田睦子プロフィール◦
江東区在住。大塚テキスタイル専門学校にてカラー関係を学んだのち16年間メンズカジュアル製品の企画を担当
芹沢佳子氏主宰Aura Beautyにてパーソナルカラー診断・骨格診断・メイクアップを学ぶ
カラー診断の様子はブログ

お問い合わせ・ご予約は
池田睦子  studioikeda@icloud.com メールにて

指圧院ふうみでも受付けています。
[PR]
by fuumi-shiatu | 2013-04-04 11:50 | お知らせ


湘南・茅ヶ崎にある女性のための指圧院です。指圧とマッサージで身体のバランスを整えます


by fuumi-shiatu

プロフィールを見る
画像一覧

指圧院ふうみ

指圧で身体の疲れをとって血流をよくすると、代謝もあがってお肌の調子もよくなります!

カテゴリ

当院のコンセプト
メニューと営業日
お知らせ
からだのこと
お気に入りのもの
いぬのこと
お勉強

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新の記事

浜竹てとて 2017
at 2017-05-21 18:10
ホームページができました!
at 2017-04-22 14:05
16歳
at 2017-04-13 22:16
3月イベントのお知らせ
at 2017-03-09 15:39
2月の予定
at 2017-02-08 13:05

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
介護

画像一覧