指圧院ふうみ

fumishiatu.exblog.jp

湘南・茅ヶ崎にある女性のための指圧院です。指圧とマッサージで身体のバランスを整えます

<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

とうとう梅雨入りしてしまいましたね。。 私のころの梅雨とは雰囲気がかわったような気がします。梅雨というとしとしととゆったりした記憶があるのですが、このところは台風かと思うようなエネルギーの強い天候ですねぇ。 でも冷えには注意してください。特にすねや足。


さてさて次回カラーカウンセリングの日が6月23日(日)になりました。

うっとうしい天気はお似合いのカラーのお洋服で気分を変えましょう!

今回はお顔を引き立たせるメニューもありそうですよ。

詳しくはこちらから → 
[PR]
by fuumi-shiatu | 2013-05-30 13:16 | お知らせ
先日楽しく受けて頂いた池田さんによる次回出張カウンセリングの日程です。

5月25日(土) 10:30〜12:00 / 13:00〜14:30 
シンプルメイクアップ.... 流行色にとらわれずに似合う色のポイントメイクをみつけます。(プチカラー診断込み)
            プライベートのみ  10,000円


5月26日(日)  10:30〜12:00 / 13:30〜15:00
パーソナルカラー診断.... 進化した8分類法。イエローかブルーかをまず分類して、更に4タイプのトーンに分けどのタイプがお肌を活き活きと見せるかを診断します。

ファッションスタイル診断.... 最適4分類法骨格タイプで、お似合いのファッションスタイルをアドバイスします。(プチカラー診断 2000円が必要です

  カラー診断かスタイル診断かお選びください。

  プライベートカウンセリング 10,000円
  グループカウンセリング(定員3名。お一人での参加可)5000円


カラー診断の様子はこちら→


自分に似合う色が分かると口紅を選ぶときも無難な色にしなくていいのです!

カラー効果でお顔活き活き、さらに指圧の効果で細胞も活き活き元気に!なんて。。(笑)

ふうみも当日は営業します。お時間ご相談ください。
連休中も営業しています。




         
            
[PR]
by fuumi-shiatu | 2013-05-14 21:28 | お知らせ

連休

みなさん、良い天気なので行楽地へお出かけでしょうか?

お疲れの時はぜひ指圧を受けてください!

5月3日(金曜)〜6日(月曜)営業しています。ご予約はお電話でどうぞ。
[PR]
by fuumi-shiatu | 2013-05-03 12:27 | お知らせ