指圧院ふうみ

fumishiatu.exblog.jp

湘南・茅ヶ崎にある女性のための指圧院です。指圧とマッサージで身体のバランスを整えます

<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やっと暖かくなりました

寒さでこわばっていた身体もそろそろ緩んできました。

でも新しく次のステップに向かう季節ですね。そのために疲れやストレスも多いはず。。

当院ではお体全体の施術の最後はお顔と頭で締めています。

意外とほおがこわばっていたりします。 ぜひ一度お試しください。

それと。。。これからバレエの発表会の季節がやってきますね。

学校や仕事の後で筋肉疲労。。 疲労はけがの元です。

特に足は疲れています。足首の緊張をほぐしましょう。

バレエを習っている学生のみなさま、姿勢検査しながらの施術で疲れもとれますよ。
[PR]
by fuumi-shiatu | 2014-03-25 20:47 | からだのこと

本日臨時休業です

3月23日(日)

勉強会出席のためお休みになります。
[PR]
by fuumi-shiatu | 2014-03-23 11:24 | お知らせ