<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

年末年始の営業日

12月に入るとあっというまに過ぎますね。

今年もお世話になりました。来年はどんな一年になるでしょう。

世の中の出来事はすべてひとりひとりの想いが反映していると聞いたことがあります。

来年もやさしい気持ちを忘れない様に過ごしたいと思います。

さて、営業日ですが、
年末は28日(日)まで、来年1月は6日(火)から営業いたします。

27日(土)、28日(日)は10%OFF!  20:00まで営業しております。

来年も 火(PM)、木、土(PM)、日、祝日の営業になります。

お風邪などひきませんように。
良いお年を!
[PR]
by fuumi-shiatu | 2014-12-23 22:31 | お知らせ

寒いです

暖冬という予報に反してだんだん寒くなってまいりました。

筋肉も硬くなってくるし、年末にかけて疲れがでてくるので、身体が思う様に動かない。。

そんな時は指圧!(営業トーク) 

でも師走は忙しいし、外に出たくなくなる今日この頃。

肩が凝ってくるのは、腹圧が落ちて姿勢が崩れているから。

思い切り息を吸い込みながら、背伸びをするとお腹のインナーマッスルが刺激され腹圧が

活性化します。

深呼吸は横隔膜も良く動くし、身体も暖まりますよ。
[PR]
by fuumi-shiatu | 2014-12-16 21:02 | からだのこと

湘南・茅ヶ崎にある女性のための指圧院です。指圧とマッサージで身体のバランスを整えます


by fuumi-shiatu