6月のお知らせ 〜はまたけてとて〜

e0214548_19440059.jpeg
今年もはまたけてとてに参加いたします!

ふうみでは毎年恒例クイックマッサージに加え、ヘアワックス作りのワークショップもあります。
みつろうと精油で作るヘアワックスは使い心地がとても気持ちよく、洗うときも安心です。
ヘアワックスを固めている間にマッサージという組み合わせがお勧めです!
今回特別に鈴野麻衣さんにワックス缶のラベルを作っていただきました。
可愛いですよ!


私の好きな作家さんのお一人、イラストレーター鈴野麻衣さんの水彩画ワークショップ
可愛いお花や鳥などの絵に好きな色で仕上げましょう。水彩画は小学生から触ってない方
多いのでは?

ハンドケアプランナー mano a mano では、パラフィンパックとハンドケアで、頑張ってる
手をきれいにすると気持ちも上がります。色も白くなり、しっとりすべすべです。


スケジュール  (いずれも予約不要です)
 
6/4(土) 10:00〜12:00 鈴野麻衣 水彩画ワークショップ  1000円
      13:00〜17:00 ふうみ クイックマッサージ 15分 1000円
                  ヘアワックス作り 10〜15分1000円
    
 
6/5(日) 鈴野麻衣 水彩画ワークショップ  1000円
      13:00〜17:00 ふうみ クイックマッサージ 15分 1000円
                  ヘアワックス作り 10〜15分1000円
               
6/6(月)  鈴野麻衣 水彩画ワークショップ  1000円
      mano a mano ハンドケア 1000円

6/7(火)  鈴野麻衣 水彩画ワークショップ  1000円
      13:00〜17:00 ふうみ クイックマッサージ 15分 1000円
                  ヘアワックス作り 10〜15分1000円
              

[PR]
# by fuumi-shiatu | 2016-05-26 10:01 | お知らせ

5月のお知らせ

だんだんと暖かくなってきましたね♫
連休はいかがお過ごしでしょうか?
4月は気温の差が激しく、気圧の影響で、体調を崩す方が多く見られました。

私は足がだる〜くなりました。
リンパの流れが悪いのでしょうね。
ロングブレスをやって、腹圧をよく動かしたら、足が軽くなりました。
お腹にも、リンパ液を集める袋があります。そこが硬いと流れが悪くなるんですね。
自分の身体で体験しました。
お腹を温めたり、深呼吸したりして、柔らかくしておくといいですね。




[PR]
# by fuumi-shiatu | 2016-05-03 19:16 | お知らせ


湘南・茅ヶ崎にある女性のための指圧院です。指圧とマッサージで身体のバランスを整えます


by fuumi-shiatu

プロフィールを見る
画像一覧

指圧院ふうみ

指圧で身体の疲れをとって血流をよくすると、代謝もあがってお肌の調子もよくなります!

カテゴリ

当院のコンセプト
メニューと営業日
お知らせ
からだのこと
お気に入りのもの
いぬのこと
お勉強

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新の記事

ホームページができました!
at 2017-04-22 14:05
16歳
at 2017-04-13 22:16
3月イベントのお知らせ
at 2017-03-09 15:39
2月の予定
at 2017-02-08 13:05
1月の予定
at 2017-01-10 21:11

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
介護

画像一覧