あっという間に

もう11月! 今年も残り2ヶ月となってしまい、どんどん老けていく。。。
そんなふうに落ち込んだときは回りにかわいいもの、きれいなものをおきます。
e0214548_21742.jpg




ふらっと立ち寄るとかわいいものがいっぱいあるshabby-blue
気持ちをなごませてくれます。
[PR]
# by fuumi-shiatu | 2010-10-28 21:08 | お気に入りのもの

軌道修正

日々の指圧、どんどん自分勝手に姿勢やらくずれていくので、勉強会の参加はとても大事だなといいつも痛感いたします。講師としてきてくれる方々もそれぞれの先生に直してもらっているのでしょうが、すごいなぁといつも思う。そして、指圧やマッサージは、刺激が少なくても十分効き目があるという自分がめざしたいものに確信がもてる会です。日々勉強っす。
[PR]
# by fuumi-shiatu | 2010-10-26 22:43 | お勉強

湘南・茅ヶ崎にある女性のための指圧院です。指圧とマッサージで身体のバランスを整えます


by fuumi-shiatu
プロフィールを見る
画像一覧