人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまたけ てとて無事終了

天気が不安定だったものの、たくさんの方が楽しんでいただいたようです。 ヨカッタ

前回は参加したいワークショップがあったのですが、どこも行けず残念だったのだけれど、

今回はふうみでワークショップを開いていただいたので、時間の合間にちょこっとやらせて
いただきました!

消しゴムハンコでオリジナル手ぬぐいを作りました。

はまたけ てとて無事終了_e0214548_1145163.jpg


可愛いハンコがいっぱい! これと思ったものを欲張って押しました。

それと三木柚実さんのてすき和紙を体験、これは乾くのに時間がかかるので写真は
まだ撮れていませんが、これも楽しい〜

いままでやったことのないことを体験するのも、意外な出会いがあっていいですね。
by fuumi-shiatu | 2015-06-11 11:09 | お気に入りのもの